昨日1日両親のことで終わってしまったので、さてワタシのストレス解消を!と、いつもの産直スーパーへ


まだ野菜は冷蔵庫にあるけど、最近の癒しであるお花が欲しかったし、果物と蜂蜜欲しくて。


昨日生協の店舗でまた買ってしまった梅


産直スーパーで売ってるのはわかってたけど、行く時間によって売り切れたりするので、見かけた昨日の生協で買いました。



産直スーパーでも売ってた!しかも生協より100円くらい安く!








そしてそろそろ出始めた桃を。


一箱10個入って1800円。


安くもないし、美味しいかわからんけど笑


と、ここまで昨日書いてた。


桃はひとつ食べてみたら、味がしっかりしてて美味しかった!買って良かったなー!


あとはいつものとうもろこし🌽と


蜂蜜🍯




みかんの花の蜂蜜が好きです。

クセがなくて食べやすい。


蜂蜜は娘1がくれたオーストラリア🇦🇺のもの、iHerbで買った生蜂蜜があるけど、どれも大切に食べたくて笑



和歌山でとれた↑のものを常用にしようかと。



1200gで4500円くらい。



安くはないけど、身体に良いし、何より美味しい!

住んでるとこの近くで採れた蜂蜜を食べてると、アレルギーの人には良いらしいと聞いて、食べ続けて行きたいです。



さて、今日も無事仕事を終え、ゆったり気分。


晩ご飯、作りますニコニコ