ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

ペット、飼ってました。

代々、犬も猫も飼う家でした。

(現在は飼っていません)

 

 

 

 

 

代々、たまとコロでしたが、

子猫が3匹生まれたり、

またすぐに生まれたりして、

子ども達の代には、

何故か「ハウ」とか、

「みー」(これは普通)とか

「シルバー」とか

いろいろ名前が有りました。

 

うちのコロによその猫や犬がなついて住み着いたりとか(;^_^A

 

 

フレンドリーなワン子でした。

 

生まれ変わったら、私の子供として

生まれてきてくれないかな。。。

 

 

batsumarupochakkokittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonpochakkobatsumaru