こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は、天気予報では、午後から晴れる予定でしたが、とりあえず雨が止んでいる状態です。

 

おひさまの日差しが恋しいですね。

 

昨日は山口県では、春一番が吹きました。

 

もう、春なんですね。

 


山口県の工務店 ☆ 幸せのブログ
 

と、なると

困るのは、花粉と黄砂ですね。

 

花粉情報や黄砂に気を付けましょう。

 

 

 

 

 

さて、明日は山口県では 公立高校の入学試験が行われます。

受験生のみなさん、体調に気をつけて全力を出してくださいね。

応援しています。

きっと、夢を叶えてください。

 

 

 

私は明日は使用でお休みをいただきます。

 

皆さん、良い一日をお過ごしください。

 

 

 

 

生きとし生けるものが健康で平和で幸せでありますように。