こんにちは。

昨日はクリスマスイブでしたね。

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

J.Hは素敵なプレゼントをいただきました。

 


㈲司建工 J.H 幸せのブログ-MK

 

MIKAさん、ありがとうございました。

紅茶は大好きなんです!!

少しお話も出来ました。

なんだか恋人と話すみたいで、ドキドキでした ドキドキラブラブ

声も作ってました ラブラブ!

 

今日が本当のクリスマス。
私からのプレゼントです。

 

平原綾香さんの

♪ CHRISTMAS LIST ♪

 
 
リンクが出来ます。
 

心で読んでください。

昨年とそして、今年のクリスマスに 

心から尊敬する方からプレゼントしていただきました。

心から感謝しています。

そして、先生との出会いにも心から感謝しています。


今日はわたしから、皆様に。

 

 


㈲司建工 J.H 幸せのブログ-マロンケーキ大
なめっぴさんに教わったマロンペーストでマロンケーキを作りました。

 

 

栗を柔かく湯掻いて牛乳と砂糖と煮詰めて、

フードプロセッサーにかけてから裏後します。

あと、砂糖と生クリームとで攪拌して出来上がりです 音譜


㈲司建工 J.H 幸せのブログ-マロンケーキ

どうぞ召し上がれ。

上に乗っているのは冷凍保存しておいた

栗の渋皮煮です。

自然解凍して使いました。

 

 

世界中のみんなが平和でありますように。

 

 

心安らかでありますように。

クリスマスの祈りです。

 

 

 

 

今日もご愛読ありがとうございました。