アニメ化らしいな | 。弓矢 。

。弓矢 。

こんなのはテキトーにかいときゃあいいんです。



カゲロウデイズの話ね。




小説もかったけど読破してないやアニメおもしろいんかな。




曲をアニメ化ってしりーずで考えるとBRSはおもしろかった。





というか好きだった。



はなざわさんとさわしろさんだったしね。




まだあんま情報ないからよくわからんけど声優さんいい人だといいなー。



宮野さんをこのはにしてほしいのは私だけか?




まあ勿論しんたろーは下野さんでお願いします本当しんたろー好きなんでしんたろーに下野さん入ったらもう発狂ですよこのやろうエネとの絡みがたのしみすぎることになるねうんまあエネは何か結構誰でもあいそうないめーじだなそんなことより下野さんが最近かっこよすぎてらじおの時の即興でうたうやつとの本当よすぎてかわいすぎt(ry





以上です。