お | 。弓矢 。

。弓矢 。

こんなのはテキトーにかいときゃあいいんです。




おはようございます。





もう七月ですねー、



花火大会までもうすぐ!!!!!!!!!!





そういえば友達が



「花火大会の時に消滅に片方あげな」ってペアストラップくれました。




最高だなあいつ!



もう大好きだ!





で、あげようかなって思ってます。



白と黒があるんでそれは消滅に選ばせようと思います。









今日、宿題やってがなかったけど怒られなかったわw



諦められてるw



マジ乙wwwwwwww









そういえば子宮頸がんのよぼうちゅうしゃってしたほうがいいのかな。


違う友達がしたっていってた。




注射は何気に好きです。



見てると入るところが面白い。







あ、今日部活で何もない所で盛大にこけて足が腫れました。



まあそのまま部活つづけたけど。




頑張りやさんかwwwww



別に大会でるわけでもないのにさ。








あれ?今日って七月一日じゃないの?



二日なの?



純粋に吃驚しました。









最近ポケモンホワイト2買ったけどおもしろい。



まだバッヂ二個だけどね、




もちろん主人公は女で最初のポケモンはツタージャ。



草がよかったのさ。




やっぱイッシュ地方はいいね。



和む。






やばい思いついたことを書き連ねてるわww



読みづらいッたらありゃしない。