お久しぶり | 司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

ホワイトシュナんの司さんとおぃちゃんのなんだかなぁな日々

もうこのブログの事を忘れていたわ。


ふとログインできるじゃんと、ログインしたら本当に本当に懐かしい記事で泣きそうになった。


ありがとう自分。司の可愛い時期の写真あげててくれて。


過去の自分にいうならば、あなたは猫を1匹飼い、司との相性もよく14年も生きてくれたよ。


色々あって病院スタッフから営業になったけど楽しく暮らしてるし司はまだまだ元気だよ。


そろそろパーシーと同じ年齢に近づいてきたけどパーシーよりおじいちゃん感なさそうWw


司はよく食べよく寝てよく散歩に行くよ。

いつも可愛いよ。

たくさん司グッズも作ったよ。


まだまだ頑張りたいな。

昴と司