守る | 実は前向きのブログ

実は前向きのブログ

ただの小石のブログです。

 3なんぢもししゆ善良ぜんりやうましませることあじはひたらんには、よろしくしかすべし。 4しゆけるいしにして、ひとよりはてられしもかみよりえらまれてたふとくせられしいしにてましませば、なんぢこれちかづきたてまつりて、 5おのれまたけるいしごとく、そのうへてられて靈的れいてき家屋かをくり、せいなる司祭しさいしゆうり、イエズス、キリストをもつかみ御意みこころかなへる靈的れいてき犧牲ぎせいささぐるものれ。 6れば聖書せいしよのたまはく、「よ、われえらまれたるすみ上石うはいしをシオンにかんとす、これしんずるひとは、はづかしめられじ」と。(ペテロの手紙第一 2章3-6節)

 

日本は、恥の文化です。

 

恥をかくのを、

恐れます。

 

色々あります。

 

屈辱

恥辱

侮辱

 

中でも、酷いのが、

凌辱です。

 

その様な、

恥ずかしい思いから、

 

守ってくれるのが、

基督だと、思います。

 

自然を守るイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」 さん