本日は三男のお宮参りでしたニコニコ



3人とも同じ神社で戌の日もお宮参りもしているスター



慣れたものですうさぎ






長男時:スーツ

次男時:ジャケット

三男時:半袖短パン、首にアイスノン



……


慣れって恐いびっくりマーク




お参り自体は滞りなく。



滞りなく…



次男:参拝者に向かって行き手を振っている。


長男:それを見て追いかけようとする。

(私の顔を見ながら、悪いと思っていても行動してしまう)


あんたら…もうほんと…はぁ無気力



超予想してました。


なので2人は義母に任せる。


義父は…まぁうん。座ってる。はい。

いつでも頼って。連絡してとか言うけど、そういう所あるから頼めません笑



5分ほどで終了。




滞りなし真顔びっくりマーク




長男が三男を描いてくれたニコニコ


車は上手に描けるのに、人ってなると難しいみたいにっこり


かわいい笑