ほぼ一年何も更新なしとか笑


色々あったんですッ!



まずは長男が小学一年生

になりました。


いや〜、早い。早すぎるもんですね…


友達が出来るか心配だったけど…

杞憂でした💦


それどころか良い所だけで無く、

悪い所も真似してくる始末…



昔のかわいい写真見返して心を落ち着かせておりますニコニコ




まぁ長男の事をこれから話していきたいけど、ネタが尽きないのでまた今度…



そして、




なんと!!



三男生誕ッッ!

ついこの前産まれましたにっこり




三男って事は


我が家も

三太郎爆誕!

皆男ってどないやの笑笑



もう〜笑


無事に産まれてきてくれて何よりでござーますニコニコ



早く皆でお出かけ出来るのを目標に



我が家も頑張って参りますよだれ



あ、絶賛育休中ですスタースター