今年から何度かお世話になってる池袋SPNですが、

今回は年末スペシャルということで!
普段は第三木曜日開催なのですが金曜日です!!!

つまり次の日休み!!!!!!

これを待ってた!!!!!!!!!

まいどまいど次の日が仕事だったのきつかったの!!!!!!

おもいっきりビールのめないし!!!!!!!!!!!!


というわけで解放感に満ち溢れた金曜の夜を一緒にたのしみませんか!!!


概要はこんな感じ


http://twipla.jp/events/121791

↑ツイプラだけど特に参加ボタンは押さなくても大丈夫。
気楽に来てくださいな。



DJ timeあり、ミニライブあり、コスプレのダンスもあり…?!
 毎回変わる演目の、 個性派実力派が思い思いのパフォーマンスを魅せます!

 ただお酒を飲んでステージを鑑賞したり、友達としゃべりに来たりもおっけー。
 はじめましてでも出演者の方と乾杯したり、新たな出会いを増やしたり。
 途中での出入りも自由なので、好きな時間にふらっときても大丈夫です
 平日の夜を楽しく過ごしましょう!

【日時】 12月19日 (金曜日) 19時~23時30分
【場所】池袋バナナボンゴ http://bananabongo.com/
    住所 東京都豊島区東池袋1-23-7 ルネッサンス東池袋 地下1F

【料金】 1000円(1D付) フード持込み自由
     ドリンクは店内ドリンクカウンターでの購入をお願いします。

【Time Table】
     ~19時40分   VJ time
19時40分~20時20分 調整中 
20時20分~20時40分 Dance Performance/LiLi_a (@MaYuLi_a)
20時40分~21時00分 ミニライブ/いちご=Riko (@Rikomike )
21時00分~21時20分 調整中
21時20分~21時40分 ミニライブ/疲れた男 (@tukareta_man )
21時40分~22時10分 ミニライブ/yukari (@yukari_cos0628)
■■after party■■■■演者も交えた交流会!みんなで乾杯!



俺の出番はラス前ですね。安定のポジション。

毎回3~4曲を歌んだけど、今回はバラエティに富んだ感じにしようかしら。


普段会えない方たちもプチ忘年会だと思って顔だしてくださーい!
乾杯しましょ!