書こう書こう思っててとっくに過ぎてしまってましたwwwさーせんwww



1/4~2/24の約2ヶ月間、三回目の全国ツアー。
秋葉工房ふぇすた2013新春ツアーがありました。


今回は全公演参加!!

当時の事を思い出しつつ、つらつらとレポートしていこうと思います。




毎度秋葉工房ふぇすたでは、全体のまとめ役的なことをやってきました。

今回はとくに主催である秋葉工房の社長のもっちーさんが多忙だったので
こちらで出来ることは可能な限りやっちまおうと思っていっぱい巻き取ったら。。。



とんでもねーことになっちまったww


ちょっとプライベートの自身の仕事の忙しさもまして
ツアースタートするまえに色々テンパってましたwwww






まーそんな裏の苦労はしったこっちゃねーので、ライブの話しましょうか。


まずは1/4名古屋公演、1/5大阪公演と連チャン。
いきなり一番ハードなスケジュールです!!!!

なんでかというと、、、




移動がバスなんです。はい。




俺大晦日から1/3まで仕事で、仕事あがったその足で前のりのためにバスに乗る!
というスタート前からしんどい感じでしたwww



19時くらいに、関東組は新宿から名古屋に向けて出発!

途中踊り手組とうっさんが人狼やったりして、

アイドルの子たちもたくさんいたのでバスの中は終始にぎやかでした。


名古屋のホテルについたの日付をまたいて0時過ぎ!!

さすがにしんどい!!でも腹減った!!!


というわけで、、、




その2へつづく!!!!!