あけましておめでとうございます。



大晦日から3日まで仕事してる疲れた男です。


さてさて、明日1/4の名古屋を皮切りに
秋葉工房ふぇすたはじまりますよー!!!


今回も体力根こそぎ奪う程たのしませるから覚悟しろ!!!!!!!!!



明日明後日の名古屋、大阪公演、
イープラスでの発売は受付終了したみたいですけど、
当日券はあります!

突然暇になったとか、いままで行きたくて迷ってた方がいましたら是非いらっしゃいませ!!



名古屋大阪公演は、ギニュー特戦隊とALL OVERも参加します!
プロのヲタ芸にアイドルに見ごたえすごいっすよ!!



物販なんですが、今までのグッズに加えて、あにまくんと飴ちゃんがミニアルバム、
海斗さんとただのん・けいたん・暴徒の歌コレが新作ででまーす!
今回のツアーTシャツもありますので是非覗いてくださいね!



私個人でも、ハたケファミリーストラップはもって行く予定です。
残り僅かです!!

これを身に付けると食運が上昇して旨いものに遭遇できますよーwww





今日仕事終わったら、関東組はみんなでバスのって名古屋へむかうwwwwwwwww