こんぬつは

日記あんま更新しない事に定評のある私です。
みなさん夏バテしてませんか?

先日歌ってみたを投稿しました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm18420355
「from Y to Y」歌ってみた(疲れた男)



ジミーサムPさんの代表曲です。
本当に大好きで、ずっとずっと歌いたかったんですけど、
Re:nG兄や茶茶子さんの協力のもと投稿することができました。
二人ともありがとうね!


この曲が好きな理由があって、最後に出てくる歌詞に
手を繋ぐって事と、「またね」って言葉がでてくるんですけど、
この、手を繋ぐって行為と、またねって言葉が大好きなんです。
とても大切にしてる事なんです。


この曲は別れの歌だけど、最後は前を向いて歩こうとしています。
数あるボカロ曲のバラードの中でも一番好きな曲です。

いつものノリの良い元気な曲じゃないけども、
良かったら聴いてやって下さい。

そして、既に聴いてくださった方、ありがとうございます。


またね。