まったく日記書いてなかったわ・・・・


まあいろいろありましてwwww


とっくに皆さんご存知の事をいまさらながら告知していこうと思いますwwwwすみませんwww






まずは動画を投稿してました!

こちら!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17894352


「東京テディベア」歌ってみた(疲れた男)



もう二ヶ月ちかく前だっつーの。

おMIXはおなじみRe:nG兄でございます。いつもありがとー!


私にしては珍しくボカロ曲を普通に歌っております。

こうゆう歌い方の東京熊が聞きたかったんですけど、ほぼ歌ってる人がいなくて、、、

じゃあ自分が歌っちまおうかなーって経緯でやっちまいましたwww


まあたまにはいいでしょうw







そんで告知二つ目!


お世話になってる秋葉工房さんから、私ソロCDを出させてもらってるんですけど、

この度オンラインショップが開設して、そこで購入できるようになりましたー!



こちらです↓↓↓

http://mag.akiba-koubou.com/?g=basket&pn=goodslist_PC


ほかの歌い手さんのCDやらツアーTシャツとかも販売してますので、良かったら見てってくださいね!!





告知三つめ!!!


またまた秋葉工房さんなんですが、これみてこれ!!


http://mikupub.com/2012akb.html



なんとCD付きムックがでましたー!!

秋葉工房ふぇすた出演者のインタビューやら、なにやら満載です!

CDには、私の歌はルパン三世のテーマが収録されておりますー!

インタビューもまじめに答えたので要チェックですよwww






最後の告知!!!ライブです!!


7/28に川崎クラブチッタで長時間大型ライブがありまっせ!


http://tsukiyume.com/smilestandard/


SMILE STANDARD vol.10

~SUMMER SPECIAL 2012!!~




こちらもいつもお世話になってるスマスタです!久々のクラブチッタ!

5時間を越える長時間ライブです。ライブというよりもはやフェスだね!


チケットもまだあると思いますので、ぜひぜひ遊びにきてくださーい!

出演者たくさんだよ!!





以上、一気にためてた告知でしたw




皆さんこれから暑い夏がはじまります。

健康に気をつけて、楽しみながら夏を乗り越えていきましょうね。