3/31の松本公演は、吉祥寺でおっさんライブが先に決まっていたので
泣く泣く断念!行きたかったわぁ・・・


秋葉工房ふぇすたとは直接関係無いけど3/31の事もちょっと書きますね。


先週の福岡公演以降、ずっと喉が死んでました。

しかし仕事で病院にいけず、3/31の朝一で咽喉科へGO。
評判の良い医院だったらしく、結構待ちました。
ステロイドは反動がすごいので抗ヒスタミン剤などで
ちょっとオーバードラッグ気味に服用して、おっさんライブ本番までにはなんとか回復!



おっさんライブではほんと好き勝手やらしてもらいましたwwwたのしかったwww


俺が歌ったのは

・STORM/やまだんと
・強植装甲ガイバー/ソロ
・勝利のマシンロボ/ソロ
・鬼神童子ZENKI/コーラスで
・仮面ライダーBLACK RX/ソロ
・炎の転校生/ソロ
・CARNIVAL・BABEL/やまだん、かにぱんと


結構たくさん歌った!みんな大好きな歌だったのですげー気持ちよかった!!
特にRXは近年稀に見るほど上手く歌えたと思う・・・自己満足の領域だけどwww


全身全霊をこめて歌った炎の転校生で、マイクが前歯に当たってちょっと歯が欠けたのも良い思い出。


翌日浜松公演があるので、打ち上げは泣く泣くあきらめ、
見に来てくれてた〇〇りんとか〇〇ッカーさんとかと軽くごはんたべて解散。




ほんで翌朝!

団長、湯毛ぽ、ぴる氏と新幹線ひかりで浜松へ!
ちなみに松本公演参加組はバスで浜松へ、昨日の0時過ぎに到着したらしいwww

●4/1浜松公演●


初めての浜松!
当日参加組の茶茶子さんをピックアップして、駅をでる!
なんかゆるキャラみたいなのいた!!


途中昼飯に行こうと思ってたてんぷら屋さんに既に人が並んでてあせる。

とりあえず会場へ!!
会場はちょっと縦長で、ではけ口が客席のすぐとなりという面白い作りでしたww
楽屋が畳のスペースがあって居心地良かった!人一杯だったけどwww
松本公演からブラスタと海斗さんがいたんだよねwww


速攻荷物置いて、俺、青もふ、団長、湯毛ぽ、茶茶子さんと例のてんぷら屋へ!
うなぎで有名な浜松でなぜてんぷら?って思うでしょうけど、
めっちゃ旨かったからな!!!!みんな満足してくれたみたい!!
詳細は例のごとく過去のブログでwwwww


会場戻ったらNAGISAさんがブラスタの踊りの真似を真顔でしてて吹いたwwww



※ソロ以外の過去に被った曲は省いてあります
【歌ったもの】
ウィーアー!/ソロ


浜松のソロはウィーアー!でした!
初めての土地はあまり冒険せずに自信のある曲で攻める臆病な俺ですww

毎回だけど、お客さん半分以上が俺を見るの初めてだし、そもそもライブ自体初めてって人も多い。

そんな方たちに俺はどんな風に写ったかな?
楽しんでくれたならなによりです!


最後の方は熱気がすご過ぎて、排気口が結露しちゃって水がボタボタ落ちてたwww


浜松でのレスキューファイヤーは、立ち回りが上手く行ったなーって思う。


終演後、喋るの好きな俺は場内アナウンスとかして遊んでました。
靴の忘れ物ーどなたーとかねw



関東に帰る組はバスでみんなで移動ですよ!!!!
こんな大人数でワイワイバスに乗るなんてあまりない経験だよねwww


でも、東京着いたのが終電過ぎたあとだったので帰宅できずwwww
ハーメイトで打ちあがる連中もいたんだけど、俺は翌日お仕事だったので、
新宿のはじっこのホテルで就寝しましたああああああ!!!


ライブで地方行く度におもうんだけど、
今度はゆっくり観光で行きたい!!浜松もいつか行ってやるからなーーー!!!




次の日記で最後です。