朝早くにおきて新幹線で博多へブーン!!
中国九州方面でしか走ってないみずほって新幹線に乗る。

グリーン車じゃないのに4列席だからちょっと優雅な気分!!




●3/25福岡公演●



博多到着!前回のツアー以来だ!そのまま会場のある天神へ!

老舗のライブハウス。超でかいww
でもステージが1階で控え室が3階。ふとももが悲鳴あげたわwww

ここでは音響の不備が目立って、お客さんには聞き苦しい所が多々あったと思います。
申し訳ありませんでした。(いろんなドラマがありましたw)



福岡公演はゲストが豪華!醤油ちゃんとFNSD!

醤油ちゃんは透き通るような声だけども力強さもあって、若いのにどうどうとしてるのが印象的。
野宮さんにめっちゃなついてたww


FNSDはやばかったwww超クオリティ高い!!
上からステージを見てると分かるんだけど、ポジションの取り方とか完璧で
よっぽど練習したんだろうなぁと感じさせる良いステージでした!



【歌ったもの】
昼公演
ウィーゴー!/ソロ


夜公演
んふんふんふんふ/ソロ with青もふ&ぴるくる


今回のツアー4回目のウィーゴー!
曲先行でステージ入る予定だったんだけどまさかの曲まちがいで違う曲がかかるww
もう笑うしか無かったwwww
おきゃくさんもウィーゴー!に慣れてきた感じで、ジャンプするとこもそろってきたww
それもコレも常連組のみんなのおかげだよ!ありがとう!!


今回のツアー3回目のんふんふ
これも慣れてきた感じで、合いの手とか声援とか手拍子とか、ととのってきたあああああ!!
今回も動画の再現できた!ありがとう!!



さて、ラストに翌日誕生日のあすけを祝おうとサプライズ企画。
ちょうどAKBのまゆゆが同じ誕生日だったので、それを前ふりにしつつ
AKBKのもふふがケーキもって参上wwwなんかタスキとか変な帽子もあったwww




打ち上げー!
ちょっとみんな色々ストレスたまってて、その開放感からかみんなハメを外してたwww

キャバクラnoisyの新人茶茶子が大暴れ
今岡さんとあすけが犠牲にwwww
めったにお酒のまない湯毛ぽが飲んでフラッフラになってたwww



さて、博多はホルモンの文化が浸透してて、うまい料理屋があると湯毛ぽからきいてたので、
打ち上げ後に、俺、湯毛ぽ、青もふ、あすけ、転少女でいきました!

まじ旨かった・・・あの安さでレバ刺し大盛り食えて幸せ・・・詳細は過去のブログでねw

途中湯毛ぽが酔いつぶれてテーブルにつっぷしてましたwww



翌朝、前回も行ったイカの活け造りのお店へ俺、青もふ、あすけ、まお、転少女と行った!
満席だったのを融通きかせてくれて食べれた!!!超しあわせwwwww

ここでしか食えないものだから、逃すわけには行かなかった!詳細は過去のb(ry



そのあとチェックしてたマッサージ屋さんで至福の時、、、相場の半額近い値段なのに
腕は確かでほんと良かったwww東京にもできないかなぁ・・・



そっから東京まで5時間半の旅wwwさすがに飽きるわwwww




次は浜松公演。