会社で日記書き溜めてますwwww



先週の名古屋→大阪公演から、ずーっと声が出なくて戦慄してた。
でもなんとか回復!




●3/24広島公演●


早朝にみんなで東京駅から新幹線でブーン!
席がたりない都合でグリーン車だった!快適だったな!

隣の席でぴるくるさんがずっとさまぁ~ずのコントDVDを見てて
ずーっと声殺して笑ってたwwww
前の席の今岡さんがすさまじい格好で寝てた。



広島到着!はじめての広島!そして今回のツアー初めての1回公演だったもんで
気持ちの余裕は結構ありましたwwww


路面電車のって会場のあるパルコへ!

クアトロはさすがというか、背の高いステージに横に広いホールで、
かなり見やすかったんじゃないでしょうか!出演者側もやりやすかった!!



リハが始まる前に、俺、青もふ、まお、転少女(あすけいたか忘れた)で
会場すぐそばの広島焼き屋さんがあつまってるビルで昼飯!!
広島焼きももちろん旨かったけど、カキのバター焼きがたまらなく旨かった・・・・・




※これまでの公演で被ったコラボや全員曲の感想は省きます。
【歌ったもの】
いろは唄(Re:nGアレンジver)/ソロ with Re:nG
未来への咆哮/のど飴、湯毛、鋼兵と



今回のツアーではココだけのいろは唄!一番得意な曲です!
自身の中での着地点も定まってるので、ある程度冷静にステージが見渡せるww
ノリも良い曲なので、これからも歌い続けていきたいなー。
Re:nG兄が一緒にいるとこでまた是非!!


桜ノ雨も同じ面子でやったよ!二回目ってこともあり慣れた感じでした!


そんでいつものレスキューファイヤー枠が、団長がいなかったので
この公演だけ飴ちゃんいれて未来への咆哮!
久しぶりに歌ったけど、ミドルテンポの曲なのに圧力がすごいなーと改めて実感。



飴ちゃんといえば、飛行機が遅れちゃって結構危なかったwwwなんとか間に合ったけどww



終演後、お客さんの中で、前回ツアーの岡山公演で初めて俺を見て好きになったって人が
結構挨拶にきてくれて、ものすごく嬉しかった。ものすごく嬉しかった。

こうゆうのがあるからライブはやめられない。

男の子で今回初めて見てCDまで買ってくれた子もいた。めっちゃ嬉しいよ・・・!ありがとう!!



ホテルに戻る、部屋が今まで行ったホテルの中で一番きれいでびびるwww
つい最近リニューアルした部屋らしいww

そんで、俺、青もふ、あすけ、転少女、まお、野宮、ぴる氏で
俺が事前にチェックしてた駅前にあるお好み焼き屋さんへ!
詳細は過去のブログみてねwwwwめっちゃうまかったああああああああ



ちょっと長くなったのでここでいったん切る!



次回は福岡公演をお届け!