全然日記書かなくてごめんなさいwww

明日4/8は約一ヶ月続いた秋葉工房ふぇすたのファイナル!東京公演です!!


いやークソ濃い密度だった・・・途中ではたして乗り越えられるのか心配になったりwww

初のシングルCDも出させていただいたり、各公演でいろんなドラマがありましたけど、明日で最後です!



と、思ったらなんとおかわり公演決定!!!


6/17 仙台!!!!


出演者の詳細などは追って告知いたします!私は一応出る予定です!!



そして明日の東京公演でゲストがきまーす!


昼の部:長島☆自演乙☆雄一郎


夜の部:アイドルカレッジ



乙さんwwwwwwなんでまたwwwww

実は4月に秋葉工房から乙さんのCDが出るんですねー!

前回のサンプラザ中野くんもそうだし、秋葉工房はどんな繋がりがあるのかいまだにわかりませんwww


そして夜の部はまってましたアイドルカレッジ!!

真のアイドルをとくとごらんあれ!!!


詳細は秋葉工房ふぇすたの特設ページをごらんくださーい!!


http://akiba-koubou.com/festa2012/




そうそう、毎公演ごとに夜なべして作ったチーム名古屋キーホルダーも、

ふぇすた以降は販売の予定はありません。

通販の予定もないので、ゲットするなら明日がチャンス!

チケットない方も事前物販が開場一時間前からありますよー!









はい




こっからメシレポね。




前回大阪公演まで!こっから広島公演から!!!




疲れた男@ハたケのブログ


広島といえば広島焼きですね。

駅近辺にもフードテーマパークのようなものがあって、電光石火というお店に行きました!!

すごい高さ!!!中はふわっふわでした!!

ネギが嫌いなおれでもこの九条ネギはくえる!!!!


一品料理がどれもおいしそうで、みんなで沢山頼みましたwww





疲れた男@ハたケのブログ

ホルモンの塩炒め!!!!





疲れた男@ハたケのブログ

豚もやし!!!

シンプルイズベストだね!!!




疲れた男@ハたケのブログ


ハツのタレ焼き!!

ハツ大好き!!!




疲れた男@ハたケのブログ

エリンギのバター焼き!

塩でいただきます!!



基本であるキャベツがとっても美味しいので、どんどん食える!!

めっちゃ腹いっぱいになりましたwwwwww






次!博多!!!


打ち上げ後の深夜に、湯毛ぽおすすめのホルモンのお店にいきました!!!

ここめっちゃ美味かったwwwwww




疲れた男@ハたケのブログ

なんともつのすき焼きです!!

甘めの味付けがめっちゃ好み!!!!





疲れた男@ハたケのブログ

はじめて食った!ハラミのサシミ!!!

脂身が最小限で肉の旨味がすーっと広がる!!!!





疲れた男@ハたケのブログ

サガリを焼いてもらった!!!

噛んだ瞬間肉汁どばーーーーーーーーーー!!!





疲れた男@ハたケのブログ

レバ刺し・・・・これめっちゃ美味かった・・・・

皿にどっさり入って980円とかだったよ、、、安すぎる・・・・おかわりした!!!



この日は珍しくみんなハメがはずれてて、ふだんめったにお酒を

のまない湯毛ぽが飲んでぐったりしてたり、

COOLを徹しているあすけがノイジーと茶茶子さんに揚げ物つっこまれてたり

いろいろおもしろかったwwww



そんで翌朝、前回も行った大好きなお店へ!!



疲れた男@ハたケのブログ


イカの活き作りがうんめー河太郎!!!

お店いったら既に予約で満席で、絶望顔してたらおかみが

「一時間で食うならいいわよ☆」←(ほんとはもっと丁寧です)

って配慮してくれたのでよろこびいさんで食った!!!


うんめーーやっぱうめええええええええ!!!





疲れた男@ハたケのブログ

刺身のあとはてんぷらにしてもらいます!!!

くっそうめええええええええええええええええええええええええええ





疲れた男@ハたケのブログ

イカしゅうまいもうめええええええええええええええええええええええ



このあと激安だけど腕はたしかなマッサージ屋さんで天国にいってきました。






はい

松本公演はおっさんライブがあったのでいけなかったので、次は浜松!!!




浜松ではうなぎが有名だけど、俺の目当ては会場ちかくのてんぷら屋さん!!!




疲れた男@ハたケのブログ

ででーん!

天錦というお店です!!

めっちゃならんでた!!お昼限定で天丼をだしてます!!

リハ時間ギリギリでいそいで食べたけどめっちゃうまかったwwwww


仕上げにてんつゆをかけて、いったん蓋をしてどんぶりをぐるぐるさせるんですよ。

それによっててんつゆがまんべんなくご飯を通って、米がめっちゃうめええええええええ!!!


ややクリスプ感が強めの揚げ具合は俺好みで最高でした!!

のりのテンプラが異彩を放ってた!!


さいごに、海老を海苔でまいたテンプラがでてきて、それを塩でたべるんです。

これがまた最高にうまいwwwwww


是非また行きたいです!!!!!






以上!!!!