さて、秋葉工房ふぇすたも柏、札幌、名古屋、大阪公演が終わりまして、

後半戦に差し掛かってきました。


その途中ですが、なんとまあ私「疲れた男」のシングルCD、歌ってみたコレクションが

発売されましたああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああ



ああああああああああ






詳細はこちら!


http://akiba-koubou.com/cd/detail.php?id=87




疲れた男@ハたケのブログ


何を歌ってるのかといいますとー、

01.Butter-Fly / 疲れた男
02.ウィーアー! / 疲れた男
03.ウィーゴー! / 疲れた男
04.ルパン三世のテーマ / 疲れた男

01.Butter-Fly / 疲れた男
02.ウィーアー! / 疲れた男
03.ウィーゴー! / 疲れた男
04.ルパン三世のテーマ / 疲れた男
01.Butter-Fly / 疲れた男
02.ウィーアー! / 疲れた男
03.ウィーゴー! / 疲れた男
04.ルパン三世のテーマ / 疲れた男


01.Butter-Fly / 疲れた男
02.ウィーアー! / 疲れた男
03.ウィーゴー! / 疲れた男
04.ルパン三世のテーマ / 疲れた男


以上の4曲でございます。


3/17の秋葉工房ふぇすた名古屋公演から発売開始して、通販やアニメイト等での販売予定は現在のところ未定でございます。

これからの秋葉工房ふぇすたでの物販で手に入れることができまーす。

缶バッチがつくよ!


ふぇすた終演後にはサインが出来る時間もありますのでぜひぜひ!!


一緒に、ASK、青もふ、茶茶子の歌ってみたコレクションも発売でございまーーーす!!

みんな良い曲ばかりなので聞いてみてくださいな!!!







ほんでほんで、秋葉工房ふぇすたで食らってきたメシ画像でも晒しますわ。


まずは柏公演から



疲れた男@ハたケのブログ

疲れた男@ハたケのブログ


柏でちょっと名の知れた炙り寿司が有名なお店です!!

二枚目はマグロほほ肉のステーキ。めっちゃうまかった!!









疲れた男@ハたケのブログ


札幌行く前に羽田でくった奴。


羽田第二ターミナルに行くと必ず食べてる

かつ玄のしおとんかつ丼です。

最後にだし汁をかけてお茶漬け風にイタダキマス。








疲れた男@ハたケのブログ

札幌着いて、ライブ前日に食べた、昔俺が良く通ってた

リゾット専門店「GAKU」です。

俺が食べたのはコリコリゾットという、砂肝、ブロッコリーなどの歯ごたえのある食材がはいった

ブロードベースのリゾットです。


以前に生放送で紹介したこ事あるんだけど、秋葉工房ふぇすたのお客さんと鉢合わせて吹いたwwwwww







疲れた男@ハたケのブログ


ライブ翌日にまた行きました!

ドライエイジングステーキのお店!!!

相変わらず唯一無二の味!!!なんで東京にできねーんだよーーーーくいてーーーよおおおおお!!!








疲れた男@ハたケのブログ

名古屋公演の前日、ホテル近くの「うま屋」というラーメン屋さんへみんなでいきました。

ここは、ラーメンも美味しいんだけど、それ以上にチャーハンが美味い!!!!


唐揚げも餃子も美味くて、テーブルに乗らないくらい頼んだのに、あっという間になくなったwwww









疲れた男@ハたケのブログ


大阪公演の打ち上げは湯毛ぽの実家の焼肉屋さんでした!!!


鳥の唐揚げ。多分阿波尾鶏だとおもう。めっちゃ美味かった!

唐揚げがでるとのいじーが今岡さんの口に突っ込もうとするんだけど、

これは美味すぎてもったいないから中止したほどwww





疲れた男@ハたケのブログ


疲れた男@ハたケのブログ

にくだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ハラミだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!

俺のテーブルは湯毛ぽが焼いてくれました!!!

くっそうめええええええええええええええ!!!!!!!






疲れた男@ハたケのブログ


最強の汁、肉汁。これが湯毛屋の最終兵器。

くっそ美味い。






でだ。


俺のカメラにはしっかり画像のこってたんだけど、俺、コレ撮った記憶ないのよ。

名古屋→大阪と連日で4公演。


自身の体調管理の不届きで名古屋の前日から絶不調で、名古屋公演ではお聞き苦しいところがあったと思います。申し訳ない。

大阪で魔法のドーピングかまして、気力振り絞って、ようやく乗り切れた開放感からか、

いつになくお酒が進んでしまいまして、記憶が飛びましたwwwww


なんか今岡さんにバカヤローって言ったことと、歩いてホテル帰ったことは覚えてるんだけど、

気がついたらホテルのベッドに直角に寝てましたwwwwwwwwww





さあ、残るは広島、福岡公演。

3/31は吉祥寺でおっさんライブ。

4/1から浜松、そしてラストの東京公演です。


悔いのないようがんばります!!!

見に来る方達、絶対たのしませるぜ!!!!


チーム名古屋キーホルダーもがんばって作りますwww