俺、ショボーン好きなんですよ



(´・ω・`)


これね。


いまはありがたい事にたくさんのグッズが作られてて、ご当地ショボーンなんてのもあります。


ご当地ショボーンのサイトはこちら

http://gotochichara.com/?cat=61





めちゃめちゃ種類あるんだよwwwwww

ほんとは全種類コンプしたいけどぜってー無理wwwwwありすぎwwwww



でもまあ地道にあつめますwww



ここで俺のショボーンコレクションを晒すぜ!!!





疲れた男@ハたケのブログ

あすけにUFOキャッチャーでとってもらったガマ口ショボーン

頭の部分がおかんみたいです。






疲れた男@ハたケのブログ

ショボーン眼鏡ケース。

黒いとこは縫いこんであって意外と出来がいい。






疲れた男@ハたケのブログ

ご当地ショボーンストラップたち。

主に大阪で買ったやつ。


左上から

串カツ マンタ 金閣寺

イルカ アザラシ おかん ペンギン





疲れた男@ハたケのブログ


スプリングクロック。

大阪日本橋のサーカスで購入






疲れた男@ハたケのブログ

いただきもの。ショボーンソフトボール







疲れた男@ハたケのブログ

大阪城ショボーン。ちっちゃい。







疲れた男@ハたケのブログ


たこ焼きと新撰組のマグネットショボーン


舞妓はん


透明なちっちゃい玉のショボーン




疲れた男@ハたケのブログ


お守り型の舞妓はんショボーン。


ちなみにシャキーンとのセットもけっこうありました。



疲れた男@ハたケのブログ

マシュマロ。食べれます。






まだあるけどこのへんでwwww



ストラップ、きもいのもあるけど(手羽先とかww)全体的にかわいくて良い出来なんだよねーwww