メシレポしようと思ってたら、まだ秋葉工房ふぇすたの話してなかったwww



秋葉工房ふぇすたオータムツアーお疲れ様でした!!!



いやー最後の東京公演は出演者、お客さん、スタッフ共々、あまりの空気の薄さに死にそうになりましたwww


俺もここ一年で一番汗かきました!!!!水分も4リットルくらい飲んだwwww




初めて全国ツアーなるもの体験し、初めて訪れる地もあり、いろいろ貴重で大切な体験をしました。


自分の実力不足、準備不足もあり、課題の残るステージも少なくありませんでした。

経験したことはすべて糧とし、機会があればまた皆さんとお会いし、前より充実したステージを魅せられたらと思います。



社会人しながらの全国ツアーは予想以上に過酷でしたww

いまはいきなり暇になった休日をどうしたら良いかもてあましてますwwww



12月には念願の地元札幌での秋葉工房ふぇすた忘年会!!

忘年会とは言っても見に来てくれた皆さんを楽しませる一心で

出演者全員向かいます!!どうぞよろしくお願いします!!!!







さて、ここからメシレポ。


先日APカンパニーの肉業態「関根精肉店」にひさしぶりに行きました。

例の生肉ダメー騒動の後はじめて行きました。


非常に残念ながら、生肉の類はメニューから居なくなってしまいましたけど、

それを補う美味いメニューがそろってたぜ!!!!








疲れた男@ハたケのブログ


まずは今までになかった関根のお通し!!

生キムチと名乗ってましたぜこいつは!!


出す直前にキムチソースを和えた白菜の芯の部分。

まず白菜がすごく美味しい。通常のキムチにはないシャクシャク感が楽しめます!!




疲れた男@ハたケのブログ


焼きユッケ!!!たまらん!!!

黄身は味が強すぎるので、混ぜないでお肉につける感じで食べます!!!






疲れた男@ハたケのブログ


昔から好きなまるちょうのモヤシ炒め!!

ご飯が欲しくなる!!!頼んだwwwwwww







疲れた男@ハたケのブログ



これも大好きなメニュー!

牛テールの塩焼き!!!

肉の旨みとゼラチン質の食感のハーモニー。

テール塩焼き丼とかあったら迷わずかっこむわー!!!!







疲れた男@ハたケのブログ


ゆでタン!!!

あまりお店で出してるとこないよねー。

タンは塩焼きが有名すぎて他の食い方があまり浸透しない!

このゆでタンも最高に美味いんだぜ!!!!




疲れた男@ハたケのブログ


牛トマトすき焼き鉄板鍋!!!


すき焼きの甘味の強い味付けに、にんにくとトマトの風味がぷらす!!

中にはたまねぎとかじゃがいもが潜んでいます!!!


これめっちゃ美味かった!!!


そして〆は・・・








疲れた男@ハたケのブログ


なんとフェットチーネ!!!!


こいつが合うんだーーー!!!

粉チーズをさっと振りかけて食べます。








11月から新メニューが始まるらしいので、たのしみだぜ!!!!!