それも二つ。


名古屋は大須にあるモンキーフリップというお店が、個性的なデザインが多くて安いので好きなんです!!


http://monkeyflip.co.jp/





こないだの秋葉工房名古屋公演の翌日に買いに行きましたー!

ちなみに今かけてるやつもモンキーフリップ。




それが今日届いたので晒します。




疲れた男@ハたケのブログ

ででーん!こんなんです!




疲れた男@ハたケのブログ



つるの部分はこんなん。



なんと青もふが誕生日プレゼントに買ってくれました!!!

ありがとおおおおお!!!


ちなみにこの店、青もふもASKも好きで俺らでお得意様ですwww






そんで、お会計中になにげなく店内をブラブラしてて、

ふとつけためがねがあまりにフィットして自分でもう一本買いましたwwww








疲れた男@ハたケのブログ



それがこれ、透明なプラフレームです。

ちなみにこれは伊達メガネです。ライブで使おうかなー!!!



いやー他にもおもれーメガネ盛りだくさん。モンキーフリップ様ぱねぇっす。




なんか、メシ画像以外の画像はじめてのっけた気がするwwww





次の日曜は秋葉工房松本公演です!

若干風邪気味なので全力で治していどみまーす!!!