ライブ後とかに、他の歌い手さんのTシャツを着てる人とかが話しかけにきて、


けっ!○○厨かよ!


って思ってたんですが、その人曰く、単に俺がグッズなにも出してないから良く出してる人のを持ってると。

そんな話がこないだありましてwwww



ちょっと思い出作りもかねて、グッズをつくろうかなと思い立ちました!!!



秋葉工房のもっちーさんにご協力いただいて、9/17からスタートする秋葉工房全国ツアーで物販します!!




その名も・・・



「ハたケファミリーストラップ」



ビニール製の携帯ストラップです。文字のみのシンプルなデザインです。

サンプル画像が秋葉工房全国ツアーのHPでご覧いただけます!!!

税込み500円で販売予定です!



http://akiba-koubou.com/festa2011/goods.html


↑の一番下ね。




ちなみにハたケファミリーってなんだよって方は、こちらをどうぞ。


「ハたケファミリーとは? 塚田農場新宿歌舞伎町店に人を連れていきまくったらマナちゃんに名付けられた。美味いものをこよなく愛する集団のこと。別に俺の事は好きじゃなくてもいい。」



とまあこんな感じで、主にAPカンパニーで美味いメシを食うのが趣味な連中がハたケファミリーってことです。

歌い手「疲れた男」とはぶっちゃけあんま関係ないっていうねwww



このストラップもって塚田農場新宿歌舞伎町店行って、店員さんに見せると、


「またかよwwwwwwwwww」


って盛り上がれる事必至です。たぶん・・・・



というわけで、限定300個つくりました!一応私が出演する秋葉工房ふぇすたすべてで販売する予定です!

通販や委託は今のところ予定ないです。需要ないしwww



どうぞよろしく!!