連絡するの遅れました!!!

もう発売されちゃったけど、秋葉工房ふぇすた全国ツアーの東京ファイナル公演(10/23)に出演しまっす!!!


詳細は公式HPをどうぞ!


http://akiba-koubou.com/festa2011/index.html



会場は狭いですけど秋葉工房ふぇすた発祥の地として原点に帰る気持ちでがんがります!

俺初回でてないけどwwwww











そしてそして、近くなってまいりました、8/28の秋葉原MOGRAですが、当日券が出ることになりました!

こちらも詳細はHPをどうぞ!!

http://club-mogra.jp/2011/08/28/879/



セトリも煮詰まってきた感じなんですが、前回ちょろっと言ってたかもしれないけど、ながーいメドレーがありますww

これブチ上がること必至!!!!アニソン好きな方はニコ厨じゃなくても絶対楽しめるとおもうので、

ぜひともお誘いあわせの上おこしくださいな!!!