<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm15204135?w=320&h=240"></script >

先日ニコニコ動画に投稿しましたトリコラボについての日記です!



動画内では紹介しきれなかった絵師さんたちをこの日記で紹介したいとおもいます!
画像は意図的にサイズを小さくしていますのでご了承ください。



今回絵師さんを、自分のmixiやツイッター内で募集しまして、たくさんの方に描いていただきました!
やっふー!


ほんではひとりずつ紹介させていただきます!







疲れた男@ハたケのブログ 疲れた男@ハたケのブログ





疲れた男@ハたケのブログ 疲れた男@ハたケのブログ



疲れた男@ハたケのブログ 疲れた男@ハたケのブログ



suuさん。

今回一番協力してくれた!!私と青もふのサムネ他、歌い手と四天王のペアとテリーを描いてくれました!

特にテリーは動画での評判も良くって、なぜか俺がドヤ顔wwww

suuさんは普段から良くしてもらってる絵師さんで、今回もたくさん手伝ってもらいました!!

いつもありがとう!!












疲れた男@ハたケのブログ 疲れた男@ハたケのブログ



たけさん。

湯毛ぽのサムネと全員の絵を書いてくれました!!叩かれるレベルのイケメンマッチョ肉湯毛ぽ。

たけさんは知り合いからトリコ廃がいると聞いて紹介していただき、参加してもらいましたwww

たけさんのトリコ好きマジキチ具合ぱねぇっす!!!!尊敬します!!!











疲れた男@ハたケのブログ 疲れた男@ハたケのブログ


はしもんさん。

タイ焼き屋のサムネと全員集合ライブバージョン描いてもらいました!

はしもんさんは熱い系歌い手を良く描いてる絵師さんで、ツイッターでナンパしましたwww

いまはマジLOVE1000%熱血SONGバージョンでイラスト描いてたので、ご存知の方も多いかな?











疲れた男@ハたケのブログ



えみりおさん。

えみりおのサムネを描いてくれました!!名前いっしょだけど別人ですwwww

あまりの可愛さにイラストいただいたとき全員で吹き出しましたwwwwwwえみりお可愛いすぎだろwwww

非常におもしろいご縁でした!ありがとうございました!!










疲れた男@ハたケのブログ 疲れた男@ハたケのブログ



疲れた男@ハたケのブログ 疲れた男@ハたケのブログ



むんこさん。

4組のペアイラストを描いてもらいましたー!!勢いがあってすごくトリコらしいイラストだと思います!

動画内での歌い手紹介にぴったりでした!

しかし俺のイラストのデコの忠実さに若干殺意を感じたことはあえて言及すまい・・・w











疲れた男@ハたケのブログ


九二四れいくん。

いつもお世話になってるれいくん!!!しまぶーより100倍可愛いメルクを描いてくれましたwwww

俺もトリコの女性キャラの中ではメルクが一番すき!!つーかしまぶーは永遠に女の子上手くかけないだろうなww










疲れた男@ハたケのブログ

おわるさん。

おわるさんはたけさんから紹介していただきました!!

すっごいかわいいSDキャラwwww

小物にニコニコマナティーをいれてくるあたりトリコ愛がつたわりますねwww









疲れた男@ハたケのブログ


さゆさん。

この企画がきっかけでトリコを全巻そろえた猛者。すばらしいwww

この企画でトリコが好きになってくれたのはほんっと嬉しいです!!イラストはみーんな笑顔でとってもニコニコできます!!









疲れた男@ハたケのブログ


utaさん。

ネタ要員です。案の定動画で草はえまくってたwwwwwwまた塚田いこうねwwww










疲れた男@ハたケのブログ

フゥさん。

マイミクさんです!個人的にフゥさんの絵のファンなので参加してくれたのはすっごい嬉しかった!!











疲れた男@ハたケのブログ 疲れた男@ハたケのブログ



疲れた男@ハたケのブログ

めろこ。


ASK厨。以上。


うそwwwいやほんとだけどwwwいいネタ仕込んでくれてありがとう!!!!








疲れた男@ハたケのブログ


麻婆甜瓜さん

じわじわくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとくにアルパカの目がwwwwwwwwwwww










疲れた男@ハたケのブログ

kzkさん。

フグ鯨の群れのなかにおれがwwwww

なんかCMのアイキャッチみたいでオシャレに感じましたwwww












疲れた男@ハたケのブログ


ムサシノさん。

今回の企画で集まったイラストで一番のお気に入りだったのでサムネにさせていただきました!

この情熱具合・・・!俺の理想とするトリコイラストでした!!アリガトおおおおおおおおおおおおお!!!







以下、動画内に載せきれなかったMIX担当ふぁねるくんが提供してくれたメシ画像をさらしますwwww




疲れた男@ハたケのブログ 疲れた男@ハたケのブログ



疲れた男@ハたケのブログ 疲れた男@ハたケのブログ



疲れた男@ハたケのブログ





じゃあの!!!