クズ芋を捨ててニンジン畑を見たら

8月2日ではこれくらいでしたが

 

 

乾燥が続いたからと水をかけたせいか

昨日の朝はこんなふうに

これにびっくりして

 

 

こりゃアカンと休み休みでしたが

4時間もかかってしまいました

 

 

1週間も経っていないのに

どうしてなのだろう

 

こっちは8月3日

 

 

これが8月7日ですが

昨日は小さな木を処理しに行きました

 

 

まだまだですチェーンソーも刃が命です

プラグを替えてエンジンのかかりは

良くなりましたが切れないチェーンソー

だったのでここまでです

 

 

点火プラグってレジスターが

入っているのがあるのですね

レジスターって売り場のレジじゃなくて

自動車関係の場合は抵抗入りの

パーツみたいです

Rはレーシングの意味じゃなくて

レジスターのRなんだって

 

 

綺麗になった椅子に座りながら

 

 

この椅子1脚送るのに5,000円も

掛かるそうなのです