すぬ車中泊に向いているのは今の時期

そんな気がした

暑くもなく寒いくらいだったから

窓は開けていなくても良いので

虫の心配もいらなかった

 

何十年かぶりの車中泊

ピックアップトラックって

昔なら憧れたオーバーフェンダー

付きの車体は大きくて中型トラック

 

 

扱いなのですが室内スペースは

荷台がある分思ったより小さいのです

それで後ろのシートの座る部分を外して

 

 

寝むれるスペースが作れれば

車中泊もありかなって思った

 

飲んで8時間寝て家に帰ってきて

慣れない車中泊の後片付けをして

洗濯だったかな

 


明日は雨になりそうだからと 

ネギ畑の草取りをして

孫のゴルフ遊びの付き合いをして

またネギ畑の草取りを

 

 

しかし今回はネギの横だけで夜盗虫が

16匹もいたと言うことは

先が思いやられるなあ