特に欲しいとは思わなかったが

良い走りをする車に出会ったので

金魚の糞みたいに後ろについていった

 

 

運転が上手だなって思える大人の走りだった

前に車がいないときは力強く走るけれど

前の車がハザードを付けて道を譲るまでは

無理に追い越などしない

ショボ軽では絶対にその車の前には出られない

タイヤが悲鳴を上げてしまう

後でその車を調べてみたら

 

 

その車はポルシェ911カレラだった

車重の軽い車体に385psのエンジンに

30や35タイヤを履いているからか

とても良い走りをしていた車

 

 

今日は雨もよう

冬の間は雪の下で眠ってもらっていた木を鉢へ

今自分が知っている一番綺麗なモミジの

実生なんだけどどうなんだろう

 

 

モミジって色はどうしてこんなにも

違いがあるのだろうかと思うくらいの

この年はこんな色のモミジ

 

 

桜や柿の木もどうにかしなくては