初めまして。

canonと申します。
冴えない地味で根暗な専門学生をしております

このブログでは。
主に日々の出来事と、創作のお話を
書いていこうと思っています。

日々の出来事に関しましては
特に何もなければ全体公開で。

創作のお話は、主に身内に向けてですので
アメンバー限定で書いていこうと思っています。

拙い文章説明ではありますが
これにて失礼致します。



読了ありがとうございますニコニコ