カラオケ館モーニングコース | カエルケロコのブログ

カエルケロコのブログ

乳がんを支えてくれた今の旦那と再婚。旦那への辛いこと、楽しい事、趣味、好きなアーティストなどなど!
全て、心の整理をする日記を書き留めています

こんばんは


今日は女の子の節句の日でした


我が家で去年産まれた

女の子の孫ちゃんは

初節句でした


珍しく、

お祝いにお呼ばれしなくて

我が家はおとなしく

自分たちの時間過ごしていました


旦那の仕事が、無事28日から

28.29.1日と続いたので

疲れた疲れた言いながらも

仲間の話はしないけど、

どうにか、3日頑張れました


なので、

ご褒美で、カラオケ館のモーニングプランで

9時半に行って、昼まで歌ってきました



先週は、仕事がバタバタしてたせいか

無性に、歌が歌いたくて

頭には、その歌が流れていました


周りに誰もいなければ

口ずさんだり、

常に頭に曲が流れてる状態で


旦那の仕事は、土日祝日が休みなので

この土日を

どんなに首を長くして待ってたことか


土曜日は、旦那が面倒だとか

眠いだとかいうので

私がキレて、いきませんでした


なので、日曜日は絶対にいく!って

決めてたので

8時に起きて、旦那を叩き起こして

9時半にカラオケ館に着き


モーニングのピザトーストと、

ソーセージトーストを頼み

フリードリンクで、3時間近く歌いまくりました


旦那は

スターダストレビューとチャゲ飛鳥


私は、とにかく、

MISIAの、SNOW SONGが歌いたくて

何だろうか 雪が降ったせいか

この歌が凄く好きになって


今回は、チャレンジの曲も多く

official髭男dismの、何年か前ですが

🎵ダウトとか、🎵ESCAPADEとか

🎵ラフターとか🎵I LOVEとか


🎵アポトーシスも歌いたかったのですが

この曲、かなり声と肺活量と体力を使うので

次回にしました

🎵CRY BABYも


普段聴いてるけど、歌ったことない曲が

妙にチャレンジしてみたくて


早朝の、起きたての、老体の喉には

ちょっと、疲労がありました


なので、

まず、久保田利伸さんの

慣れてる、そして大好きな歌


続けて歌いました


🎵MAMA UDONGO まぶたの中に… 

🎵探してた忘れ物

🎵空の詩


もっと、好きな歌いたい曲あるですが

久保田さんの歌も、結構体力つかうのて


そして、

MISIAさんの歌 大好きなんです

あんな、歌唱力ある人いないでしよ?


歌いたくなるんです うずうずして

🎵今会いたい

🎵SNOW SONG

🎵時をとめて


本当は🎵  LUV PARADEも

歌いたかったのですが


とにかく、朝は声が出ません

高音なんて、裏かえってしまうので

断念しました


夜だど、11時からしかフリータイムやってなくて

明け方4時までなんです。

もちろん体力使いますよ

でも、喉の調子良くて


難点と言えば、旦那がアルコールつきのコース選んでしまうことです

ベロンベロンになって帰ることになるのて

帰り道に、文句の一つな二つ行っちゃうので

昼間の9時から12時までの

モーニングコースがいいのです


だって 2人で、1700円くらいで

朝ごはん食べられて、昼まで

歌えるんですよーー



皆さんも、やってみたら?



段々と、さくら聞いてきたみたいなので




また,来週いきたいな

歌うって気持ちいいですよ


なんか、眠くなりました

続きはあした!


今日は寝ます


おやすみなさい😴