明日は久々のボイトレ | カエルケロコのブログ

カエルケロコのブログ

乳がん再婚を経て
辛い事、奇跡だった事
嬉しかった事、趣味、好きなアーティストなどなど!
全て、心の整理をする日記を書き留めています

こんばんは


いつも、訪問ありがとうございます


いろいろなことや

仕事がバタバタしてて

歌うどころでなかった1週間


コロナの第7波がきてしまい


都内に住む、息子も陽性


息子のお嫁さん家族も感染


その身内も感染


そして、叔母の家も感染


隣も感染


どこに潜むか、わからないコロナウィルス




昨日も、

久々に友達の家で、井戸端しようと

集まったけど、

やはり、マスクは取りにくい


お茶飲むたびに

ササッと、マスクしてしまい

なんか、馬がしらけたというか


貴女、そんなに気になるの?って

思われたかな?って


どれだけ

近くに潜んでるのか

考えただけで、近寄れません



そんな中


明日は、久々のボイトレです


6月下旬は

7月10日のフラのイベントで

毎週レッスンで

ボイトレの時間はもてなくて


7月に繰り越すつもりがコロナで

とても、新宿には行けず


明日、リモートで夕方から

行ってことになりました


通勤で、歌ってはいるけど

すごい短距離なので

1曲がせいぜいです


リップローリングも

腹式でしてないのでら


歌えるかが、

心配です


腹式呼吸もしてないそうで!



朝、起きたら、ちょっと

特訓ですね


頑張りますか

頑張ります!