”里親様募集の猫さん達” | カエルケロコのブログ

カエルケロコのブログ

乳がん再婚を経て
辛い事、奇跡だった事
嬉しかった事、趣味、好きなアーティストなどなど!
全て、心の整理をする日記を書き留めています

爆笑こんばんは爆笑


いつも、ご訪問ありがとうございます

そして、読んでくださる方
ポチっと押してくださる方々

ありがとうございます

今日は
我が家の、猫ちゃんの出身地
三郷動物愛護クラブさんを
リブログしました

このコロナ渦、
緊急事態宣言がでてしまうと
なかなか、譲渡会が開催されません

是非、猫ちゃんを飼ってみたい!
会ってみたい!と思う方
猫ちゃんの暮らしてきた
この子たちの過去を思うと、
本当に愛情が湧き出て来ちゃいますよ

読んでください