いよいよ、明日手術 | カエルケロコのブログ

カエルケロコのブログ

乳がん再婚を経て
辛い事、奇跡だった事
嬉しかった事、趣味、好きなアーティストなどなど!
全て、心の整理をする日記を書き留めています

いよいよ、明日友達は血管透析の為の
シャンクとやらものをつける 
手術をします

今日は一日中、検査だったそう

昼食べてて、レントゲンです

ふーっとしてると、
AT3の輸血です!

検査検査の連続だったそうで
手術前くらい、ゆったりさせてあげてぇ~って
 
でも、そのAT3のおかげで
かなり、元気になったそうです

誰かの、体から献血してくれた血

その人が、友達に力をくれてんですね

すごいことですよ

何気に、身体が勝手に作っている
生きて行く為に必要な成分を
いつの間にか、作って蓄えてる私たちは
すごいし、
ありがたいと、思わなければならないね

彼女にとって
初めての経験ですけど

違う意味で
彼女にとって、大きな第一歩

少し早くきたけど
いつか、来るか来るかと待ってた
一歩が早くきちゃって

だから、いい風にとれば
健康体へ近づいたってこと

急激に悪くなってしまったけど、
早めに確実な方法の透析で元気になってくれたら

一石二鳥‼️

頑張れ!えいえい!おー!