今日のテストほんまにヤバかったぁー。さらさら勉強してへんかったからバリ分からへんかったわこっからみんなでぇカラオケに行くねんけど一緒に行かへん?あかんなんかおなかへったなぁ。ちびっとファーストフードでぇなんか うてから行こうや