大阪人の女子高校生❢今日のテストほんまにヤバかったぁー。さらさら勉強してへんかったからバリ絶分からへんかったわ。や、こっからみんなでぇカラオケに行くねんけど一緒に行かへん?あかんなんかおなかへったなぁ。ちびっとファーストフードでぇなんか食 うてから行こうや!