次のイベントに向けて(感情)。 | 束の間の出喜事

束の間の出喜事

『自分の足で一歩を踏み出せば「Life is Beautiful...」』をテーマに掲げ、自分自身の「成長記録」として立ち上がったサイトです。
このブログを通じて、周囲の出来事から新しい「気づき」を学び、人生が様々に変化していく姿を記録していきたいと思います。

今年もお盆休みが終え、
慌ただしい日常が始まりました音譜

これまでの私の“夏休み”と言ったら、
海へ出かけたり、街へ繰り出したり
どこか知らない地へ宿泊へ行ったり
割と

“やりたい放題の後先考えないような過ごし方”
をしていたように
今となっては思えますが、
今年は
“なにもしてなくても追われるような過ごし方”
の毎日だったような気がしますほっこり

そういう点で言えば、
今年はお盆も日常並みに慌ただしい日々だった
ようにも感じますアセアセ


※添付の写真は、2019年8月17日に
福岡県福津市にあります福間海岸にて撮影した風景です。


とはいえ、
美味しい物を食べるなど
贅沢な時間もたっぷりと過ごせましたし
いままでの価値観では絶対に味わえてない
時間の過ごし方やお金の使い方
も経験することが出来ました花火

なにより、
私とは比にならないほど
多忙な日々の嫁さんにとっては
多少なりとも息抜きが出来ていれば・・・・
などと自分勝手に願っていたりします、
もっとも・・・・
私自身が大きなお荷物になっていたりもしますがイヒ



身近なところでいうと
ここ最近は昨年末や今年の初旬頃よりは
動きが取れやすくなり
少しホッとしている状況でもありますさそり座さそり座さそり座

もっとも
自分の思い通りにいかない事に対しての
“感情の剥き出し方”
というのをコントロールするのは
なかなか難しい話ではありますがにやりさそり座


そのような中でも、
今回は嫁さんの方の一家とも都合良く調整がつき
楽しい時間を過ごす事が出来ましたクローバー
近く、
私の方の一家ともタイミングを見計らいながら
また他愛もない時間を過ごせれば幸いだなぁ
と考えていますにやり



世の中では
“煽り運転”などの報道が話題ともなっていますガーン


“感情”
私も、昔を思い返すと反省する点は多々ありますが
必死でなにかを表現する上では
“甘えん坊”
であったのでしょうウシシさそり座さそり座

会社の同僚が早朝スピーチの際に
「どんなに急いで前の車を追い越したところで、
 信号一つ分くらいしか代わらない。」

と言っていた言葉を、
何度も頭の中で巡らせながら、
日頃の自分自身の運転と
また実家帰省できる日を焦らずに機会を伺おう
と思っている今日この頃でした音譜

(※もっとも世間で話題になっている今回の“煽り運転”は
 そのような次元では全くない非道な内容ではありますが。)


皆さんは、次のイベントはもう決まっていますか?




このブログが、少しでも皆さんのお役に立てれば 幸いです♪
お読み頂きまして、まことに ありがとうございます。
本日が皆さんにとって、素晴らしい一日となりますように♪