ピノキオハウス(休日の過ごし方)。 | 束の間の出喜事

束の間の出喜事

『自分の足で一歩を踏み出せば「Life is Beautiful...」』をテーマに掲げ、自分自身の「成長記録」として立ち上がったサイトです。
このブログを通じて、周囲の出来事から新しい「気づき」を学び、人生が様々に変化していく姿を記録していきたいと思います。


過ごしやすい季節になりました♪

昨日は、嫁さん両親からの誘いを受け、

福岡県飯塚市 へ足を運んできました♪

(写真は、10/17 にプライベートで訪問させて頂きました

 福岡県飯塚市 周辺

 にて撮影した風景です。)

  
  


先ず、足を運んだのが

和牛専門店 「焼肉の Mr. 青木」 さん

以前より嫁さん両親がお薦めする焼肉店♪

三年前に いつか連れて行って下さる と

おっしゃって下さっていた店になります♪

  
  


経営をされている方が、

元 広島カープ の選手 青木勝男 さん

ということもあり、

店内には様々な有名人の方の写真やサイン

が飾られていました♪

スタイリッシュな店内と美味しい料理頂きました♪

ごちそうさまでした~♪♪♪

公式サイト:
http://mr-aoki.com/

  
  


その後は、嫁さん両親の別荘へ向かいます♪

嫁さんが日頃、

ピノキオハウス

と呼んでいる 可愛らしいロッジのある家 ♪


  
  


この地は、人の出入りが少ないため

個人的には、いつかバンドを組むようなことがあれば

自由気ままに バンドのメンバーと騒いだり

ギター仲間なんかと練習できる日

を夢見てますが、

夢は未だ夢のままに~♪

  


この日、私は ギター を持ち込んで気分転換(笑)。

読書をしたり、掃除をしたり、洗車をしたり、

非常に のんびりしたひとときを過ごさせて頂きました♪

 


帰路の途中、

嫁さん一家の大好きなアイスクリーム

を またまたご馳走してもらいました♪

 


「 “ 学びの機会 ” は、その人が学ぶまで繰り返しやってくる。」by.ジョン・C・マクスウェル

「テーマが見つからなければ、人を感動させるような映画は作れない。」by.ウォルト・ディズニー

「人生において大切なのは、“ 困難に直面したらどうするか? ” ではなく、“ いかにして困難に対処していくか? ” である。」by.斉藤孝

「あなたが “ やること ” 、“ やらないこと ” のすべてが、あなたの “ ブランド ” を伝えている。」by.アラン・M・ウェバー

「 “ 人がしなくても する ”、 “ 人がしても しない ” が品位である。」by.曽野綾子


  
 

今年の秋は短い秋になってしまうかもしれませんが

この季候の良い季節の中、

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日も長文にお付き合い頂きまして、まことに有難うございます。
つづきはまた今度♪

 
このたびのご訪問、まことに ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。

↑ポチッと押して応援して頂けると非常に嬉しいです♪