公園に仔猫のレスキューで向かいました。


仔猫と言っても離乳はしていました。


母猫はそこに、いませんでした。
母猫は、負傷していました。

癌末期で子猫出産めいちゃん


この中の奥に隠れてしまいます。
いくら探しても、母猫はいません。

奥は仔猫にとったら身を隠せますが
外に出るとカラスがたくさん飛んでいました。

軽い身体だけど無事に捕獲器へ入ってくれ
土管?筒上の中から救出成功!!(^o^)




サビ、茶トラ、クロ、キジ4匹いました!(・_・;) 

仔猫たちは、一泊させ、保護猫活動のベテラン大先輩teamsねこのてさんへ、バトンタッチしました(*^^*)



よいご縁に巡り会えますように....(*˘︶˘*).。.:*♡