トイレの塚本(新参者) | 「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

お風呂のことなら何でもお聞き下さい。木風呂にリフォーム、こんなことできるの?をお待ちしています。

2年ぐらい前から、一番古株のプリンター君のひよざえもん


調子が良くありませんでしたのひよざえもん やったね


用紙を上手く送れないのか、線はガタガタ・・・ひよのしん


エラーランプは点滅しまくりなのをなだめながらおひよちゃん


一緒にがんばってきたのですが・・・ひよざえもん がーん


「お風呂の塚本」ブログ-DVC00326.JPG

引退することになりましたわ~汗


図面やハガキ、タックシールなど私の専属でしたのひよざえもん やったね


永い間、よくがんばって仕事をしてくれましたわひよざえもん やったね


ありがとう~ラブラブ ご苦労様でした~音譜


そして、この度新しくやって来たのは・・・ひよざえもん ウインク


ダースベイダーのような黒光りのするプリンターひよざえもん


「お風呂の塚本」ブログ-DVC00327.JPG

ちょっと人見知りのようですわ~ひよざえもん やったね


仲間がいるから大丈夫ですわひよざえもん やったね


今年の春にやって来たDELL君がいるから~ひよざえもん ウインク


「お風呂の塚本」ブログ-DVC00328.JPG

黒々としたダース(DELL)&ベイダーのコンビでひよざえもん やったね


さっそく、DMのタックシールの印刷をひよのしん


お願いしますわ~ひよざえもん ラブラブ