トイレの塚本(メール) | 「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

お風呂のことなら何でもお聞き下さい。木風呂にリフォーム、こんなことできるの?をお待ちしています。

2~3日前、友人からメールが・・・ひよざえもん


「急に申し訳ありませんが、土曜日に

   〇〇(友人)とそちらへ行きます」byかおりちゃん


残念ながら、この土日はこちらに居ませんのひよざえもん びっくり


中高と寮生活を共にした友人ですから・・・ひよざえもん やったね


「え~、なんで私居らん時に来んの~?

          居る時に来て~な~」byちびまる子ちゃん


その後しばらくして・・・、メールが・・・おひよちゃん


「スミマセン、土曜日中止になりました」byかおりちゃん


「もしかして・・・、私が居る時に来て~って

      言うたから、中止ちゃうよね」byちびまる子ちゃん


「そうです、居る時に行きます」byかおりちゃん


ひぇ~、そんな・・・中止にせんでも・・・ひよざえもん がーん


遠慮の無いメールですわ~ひよざえもん やったね


寮生活を共にした友人は、寛容ですわひよざえもん やったね


お互いの性格を知り尽くしていますからひよざえもん


言いたい放題でも暖かく許してくれますのひよのしん


この歳になっても・・・遠く離れていても・・・おひよちゃん


心が繋がっていると感じさせてくれますわ~ひよざえもん ラブラブ



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00479.JPG