トイレの塚本(化粧筆) | 「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

お風呂のことなら何でもお聞き下さい。木風呂にリフォーム、こんなことできるの?をお待ちしています。

友人の友人からお土産を頂きましたのひよざえもん


一度お会いしたことはありますけど・・・おひよちゃん


私にまで、恐縮ですわ~ひよのしん


白鳳堂の化粧筆(携帯用)ですわ~音譜


讃岐の国には直営店はありませんからひよざえもん やったね


広島へ旅行に行っていたようですのひよざえもん やったね


白鳳堂の化粧筆と言えば優れものですわひよざえもん びっくり


スライドして収納できるので超~便利そう~ひよざえもん ラブラブ


とってもおしゃれなお土産ですわ~ひよざえもん ウインク


ありがとうございます~ラブラブ



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00409.JPG

毛がフワッフワッで気持ちいい~ラブラブ


これは・・・、他の化粧筆まで欲しくなりそうですわひよざえもん がーん