キッチンの塚本(サンメッセ) | 「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

お風呂のことなら何でもお聞き下さい。木風呂にリフォーム、こんなことできるの?をお待ちしています。

讃岐の国で最大のイベント会場“サンメッセ”へひよざえもん


「ルピシア グラン・マルシェ2010」~音譜


世界のお茶の祭典・・・イベントに行きましたのひよざえもん やったね


行列ができるほどの凄い人でしたわ~おひよちゃん


玉露や煎茶などの緑茶が好きなのですがお茶


緑茶は身体を冷やすので、紅茶と烏龍茶など紅茶 Yellow


中心に、いろいろなお茶が試飲できましたわ紅茶 Light Blue


少しづつの試飲ですが、お腹がタプタプに・・・紅茶 Yellowish Green


お茶もちょこっとお得に買えましたの紅茶 Orange


「お風呂の塚本」ブログ-101002_184831.jpg


「お風呂の塚本」ブログ-101002_185006.jpg

ルピシアオリジナルスコーン~音譜


5個買ったら1個サービスですわひよざえもん やったね

(1個200円ですって!良いお値段ですわ)


お茶やスイーツなど次々に売れてましたわひよざえもん びっくり


日本は不景気だと言われてますけど・・・ひよざえもん がーん


この様子を見る限りでは、まだまだ余裕が?ひよざえもん ウインク


良いことですわ~、消費しないことには・・・ひよざえもん やったね


経済は動きませんものひよのしん


ルピシアのイベント、横浜を皮切りに全国7ヶ所ひよざえもん びっくり


開催されるようですわ~ひよざえもん やったね