キッチンの塚本(懐かしい~) | 「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

お風呂のことなら何でもお聞き下さい。木風呂にリフォーム、こんなことできるの?をお待ちしています。

昨日は、懐かしい人が讃岐にやって来ましたのひよざえもん やったね


TOTOの熱血営業マン~G氏ハンサムさん


10年振りでリモデル本部から研修に・・・ひよざえもん


G氏ハンサムさんは入社して初赴任が讃岐でしたのひよざえもん やったね


東京生まれの東京育ちのG氏にとってはおひよちゃん


四国~、讃岐~、島流しなの~ひよざえもん がーん


始めは正直凹んでいたと思いますのひよのしん


でも、ガッツのあるG氏ハンサムさんは違いましたわひよざえもん びっくり


今でも、語り継がれるほどの営業振りでひよざえもん やったね


次々とTOTOリモデル店を増やしましたのひよざえもん


当然、塚本産業㈱もその一つですわひよざえもん やったね


9年目に横浜へニコニコ栄転してからひよざえもん びっくり


今では、リモデル本部の中心ですわひよざえもん やったね


私のお気に入り熱血営業マンの一人なのひよざえもん ラブラブ


そしてもう一人のお気に入りN氏副店長おひよちゃん


部署は違うようですが、同じ場所に・・・ひよざえもん やったね


皆~私のお気に入りの熱血営業マ~ンひよのしん


出世して、讃岐に帰って来てね~ひよざえもん ラブラブ



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00006.jpg

昨日、知人からいただいた紫陽花♪