娘のラパンに付けた後付けブラインドスポットモニターがなんかいい感じらしいです。

 

無いより良いかな?って感じですが、私的には(笑)

 

で、嫁も取り付けて欲しい~と騒ぎ出しました。

 

スペーシアカスタムのリヤバンパーって、なんか隙間が少なそうな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センサー付くスペースあるのかな?

 

 

バンパー外してみたら、「ココにセンサー付けて下さい」みたいなスペースありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したのは、密林では無くて、評判が良い?らしいこれです。

 

 

 

 

 

 

 

日本語説明書付いてました。

 

 

 

 

 

 

 

接続は、アクセサリー、アース、ウインカー左右、リバースとラパンのやつと同じです。

 

バンパー内のセンサーはココに取り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒なのはラパンの時と同じく、室内のインジケーターの配線ですね~

 

つづく