タイトルに意味はないよ(笑)
よくわからないが、うちの弟が地震にショックを受けてなんか、元気がねぇ。うぜぇ。
多分うちは女系家族なんだろうね。女の動じなさ笑えるよ。
私的にはここらで一発一人きりで散歩とかしたくなってきた時分なのだが(←許してくれるわけがない)、、弟くんはうさぎ病重症のようだ。
とりあえず、学校の数学の問題集を最初から解き直している。なんにもしてないのなんか腐りそう。
17日はヅカなんで、こんなときこそ行かなきゃ客いなくなるし、それはやってる側の仕事なくなって色々な方が打撃を喰らうだろうな精神で、
行きます。募金してるみたいだから入れてこよう。
また、送別会の件はありがとうございます。うん、去年のうちらなら100%やらねぇなってちょっとにやつきました←
皆いい子ですね。てか、高一とか春練企画してたんだろうに、できなくて残念だね…春練ってかなり後輩の力上がる大事な時期なのだが。
ペラもどうなるのかぃの。
ホストシスターのリアを思い出すなぁ…
では
よくわからないが、うちの弟が地震にショックを受けてなんか、元気がねぇ。うぜぇ。
多分うちは女系家族なんだろうね。女の動じなさ笑えるよ。
私的にはここらで一発一人きりで散歩とかしたくなってきた時分なのだが(←許してくれるわけがない)、、弟くんはうさぎ病重症のようだ。
とりあえず、学校の数学の問題集を最初から解き直している。なんにもしてないのなんか腐りそう。
17日はヅカなんで、こんなときこそ行かなきゃ客いなくなるし、それはやってる側の仕事なくなって色々な方が打撃を喰らうだろうな精神で、
行きます。募金してるみたいだから入れてこよう。
また、送別会の件はありがとうございます。うん、去年のうちらなら100%やらねぇなってちょっとにやつきました←
皆いい子ですね。てか、高一とか春練企画してたんだろうに、できなくて残念だね…春練ってかなり後輩の力上がる大事な時期なのだが。
ペラもどうなるのかぃの。
ホストシスターのリアを思い出すなぁ…
では
