土曜練より早く起きた
今日は一橋祭いってからの塾おこもりです
次の週末模試やし…
どうでもいいがとてもミュージカルがみたい。
てか、音楽座のホームみたい…あと、東宝のモーツァルト!
12月入ったらマンマミーアみたいし、もうだめだ�
ミュージカルって趣味としてはお高いですね…
はぁ(_ _)では。

今日は一橋祭いってからの塾おこもりです

次の週末模試やし…
どうでもいいがとてもミュージカルがみたい。
てか、音楽座のホームみたい…あと、東宝のモーツァルト!
12月入ったらマンマミーアみたいし、もうだめだ�
ミュージカルって趣味としてはお高いですね…
はぁ(_ _)では。