土曜練より早く起きたグッド!



今日は一橋祭いってからの塾おこもりですDASH!
次の週末模試やし…



どうでもいいがとてもミュージカルがみたい。
てか、音楽座のホームみたい…あと、東宝のモーツァルト!
12月入ったらマンマミーアみたいし、もうだめだ�



ミュージカルって趣味としてはお高いですね…



はぁ(_ _)では。