明日はついにakb48総選挙! | 乃木の使い魔@youtube公式

乃木の使い魔@youtube公式

乃木坂が出た番組についてのレポや鉄ちゃんレポ
youtubeでの動画アップ状況などを書いてます
乃木坂は七瀬丸、飛鳥、みなみ、与田ちゃん、梅ちゃんが好きです

いや〜ついに総選挙前日!


楽しみでぇねぇ


今年は指原莉乃がいないし、


誰が1位になるのやら

まぁ松井珠理奈なんですかねww



個人的には、YouTuberの吉田朱里ちゃんを推してます!

YouTuberとして活動して、去年は16位にまでのし上がったスーパーアイドルやと思うし、
YouTuberとアイドルをやって忙しいけど、疎かにしてないところが魅力なり

どこまで順位が上がるか楽しみ〜



ワクワク


みなさんも、楽しみましょうねぇ

次世代メンバーでの選抜総選挙!!!


いよいよ明日でーーす



では〜

またねぇ!!!