韓国一日目 | 塚原あずさオフィシャルブログ「あずあずだいありー」Powered by Ameba

塚原あずさオフィシャルブログ「あずあずだいありー」Powered by Ameba

塚原あずさオフィシャルブログ「あずあずだいありー」Powered by Ameba




こんばんわドキドキ



二泊三日でお母さんと韓国に旅行行ってきました~(≧∇≦)



{EFDCE500-CAF3-4683-B07C-06CD62BAFAB5:01}






実は海外旅行始めてで、
ちょー満喫しました♪♪




{5E71F6AE-AE11-4972-BF44-0C9758A8DDF0:01}


わたしのお母様☆
ブログ乗りたいらしい笑


お昼すぎに韓国についてホテルへ☆

{90B5F954-4D34-44F6-A1E0-3D161A5E7802:01}

{43AD3BF4-30C6-470E-849D-32F16E79DC73:01}


可愛いホテル☆





すぐタッカンマリを食べにドキドキ

{B609CD92-D4AE-4CAD-8098-0A57576A08C6:01}

これは参鶏湯みたいなかんじですね!とり!
ずっと食べたくて韓国で食べれてよかったあ♡

美容と健康に最高に良いんです♪




明洞でお昼を食べたのでそのまま明洞でお買い物♡
時間がなくて常に走りながら買い物してましたドキドキ



そして夜は予約してたスパに♡
アカスリからマッサージまでもー濃すぎる内容を三時間以上やってもらいましたドキドキ


なんだかんだで夜中になってしまい二日目に備えてすぐねました!
二日目は次の記事に書きます♡