髪の毛♪ | 塚原あずさオフィシャルブログ「あずあずだいありー」Powered by Ameba

塚原あずさオフィシャルブログ「あずあずだいありー」Powered by Ameba

塚原あずさオフィシャルブログ「あずあずだいありー」Powered by Ameba





こんにちわっ☆



昨日美容院で10cm、髪の毛切ってきた~ドキドキドキドキ


あんまり切らないようにいわれてるけど、
10cm切っても長いから問題なしラブラブラブラブ


{697152C1-BB5A-421B-8FB4-916C2C2FFBD5:01}




トリートメントもしてもらっていつも通り安定のトゥルトゥル♪♪



このくらいの長さ、ちょうど良いな♪





そう!

この間ベッキーさんのLIVEに行ってきましたビックリマーク
初生ベッキーさん!
爪先から足の先まで綺麗で細くてキラキラ輝いてました!!

歌も凄く心に響いて、泣きそうになりました(>_<)


あずも頑張るッ!って改めて思わされましたドキドキドキドキ


ちょーーー可愛かった♪♪


{2DA1061F-2EA6-41A5-8D96-29AD184C6FE7:01}




それで生牡蠣を食べに行きました♡
ほんとに新鮮でめちゃくちゃおいしいんですラブラブラブラブ!



写真見てるだけでよだれ出ます♡





美味しいもの食べてる時が一番幸せですよね♪




では!