疲れてます | 日々是精進

日々是精進

日々の出来事

最近はどうにもハードで身体が疲れています叫び
先週は久々の二連休だったが土曜はチビの参観日、日曜日はお得意さんとゴルフ。どうにもゴルフは朝が早いので、ペースが乱れるドクロ
更に昨日は仕事、今日はまたもや、ゴルフのお誘いで断りきれずに早朝からゴルフゴルフ
まだまだ始めたばかりなので行く前は気張って連続で練習に行くのですが、所詮付け焼き刃。練習行けば良いというものではなく、ただ体力の消耗でゴルフ当日にはもう走り回るので更に体力の消耗。さすがに体もビキビキ言ってます(笑)
{4488524B-77E1-491A-868F-D0E8A391C2AF:01}
もうしばらくゴルフは遠慮したいものですダウン
練習も付け焼き刃で急ピッチで連続で行くんじゃなく、常日ごろからコンスタントに行かないとただ体力なくすだけだと気付きました(笑)